Unity Leaening Materials

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Gotanda.unity

都内近郊を中心に活動を行うUnityユーザのコミュニティです。
Gotanda.unity は以下の3点をコンセプトとし、勉強会を2ヶ月に1度実施しています。

◼️ 企業や個人が持っているUnityノウハウを共有する場として機能する
◼️ 企業や個人にスポットを当て、プレゼンス(業界における価値や存在感)を向上する機会として機能する
◼️ Unityクリエイター同士の交流の場として機能する

セッション 29件

VR展示しくじり先生

8:59

位置情報を用いたモバイルゲームが気軽に作れる 3D リアルマップサービス「AROW」について(実践編)

8:01

SmartRig Bipedを使ってみよう

9:16

GGJ2019でゲームリリースしてきたから聞いてくれ!

7:50

とある私事の製作覚書(メイキングハウトゥー)

9:52

東京クロノスサウンドの話 Part1

9:25

Unity で HDR 出力をしたい (したかった)

10:06

どこから始める Unity Test

9:18

VRM対応スマホアプリのすすめ

7:35

VRMと暗号化

8:44

メモリと闘う者達 〜GC編〜

8:48

PUN 2を使おう!

6:52

ECSベースのVRMSpringBoneを実装してみた話

9:02

もう「ぼくが持ってるUnityと違う…」ではない!HDRPで劇的にルックを変えよう!~部屋とかキャラのセットアップをしてみる~

9:05

初めてのScriptableBuildPipeline

10:31

URLCachingの話

9:19

3Dモデルをアセットストアから 購入したいと思った人に 言っておきたいことがある

8:40

Managed Debugger の使い方をご紹介

10:15

ロボゲーで見るミサイル入門

7:43

シェーダーお絵描き初級編

8:19

PUN2触ってみた

6:56

Tilemapのアップデート

7:48

4画面出力とレシート印刷で作る体験型デジタルサイネージ

8:06

シェーダー芸・入門から1ヶ月の道のり

7:44

ObserverパターンからはじめるUniRx

8:06

NCMBでオートログインとセーブデータのバックアップ

10:10

Scene操作系のエディター拡張Util2セット

8:19

スコープファンクションでコードの見通しを改善する

8:33

ここが楽しい/しんどい Live2D Cubism SDK for Unity

8:06