Unityでテストコードをどう書いていけばいいのかということについて、MonoBehaviorでありがちなコードを見ながら考えていきます
Gotanda.unity #10 in 株式会社アカツキ @目黒
マップゲーム SDK AROW の開発で行っているテストについて紹介します。 Gotanda.unity #13 https://meetup.unity3d.jp/jp/events/1108
Reorderable Listの紹介と、それを使いやすくしたものを紹介します
MagicOnionを用いた開発について紹介します
Unity2018からDOTSが入り始め、エンジン側のネイティブメモリ領域(アンマネージドメモリ)を使う機会が出てきました 今回はNativeContainerの内部実装でも使用されているUnsafeUtility/unsafe C#に関す…
DIライブラリZenjectを使ってシーンテストを行う方法とテストの中でテスト用モジュールを切り替えられる設計について説明します。
Unity2018.1から導入されたNativeArray<T>に対して最適化されたLINQライブラリUniNativeLinqについて導入方法と使い方を紹介します
動画にインタラクティブUIを重ねることができるTwitch Extensionsと、Unityのゲームから動画が配信できるGenvidの紹介をします。
DIフレームワークであるZenjectを導入するときにちょっとだけ気を付けてほしいことの話です。