Unity Leaening Materials

Unity Leaening Materials

とりすーぷ

株式会社バーチャルキャスト
エンジニア

前職はサーバサイドアプリケーションの開発を行っており、現職ではxR系のUnity開発を行っている。UniRxやZenject等のUnity向けフレームワークや、設計手法やアーキテクチャについての知見をまとめ、コミュニティへ共有し広める活動を行っている。2018年7月にMicrosoftMVP(Developer Technologies)を受賞。

セッション 7件

MagicOnion〜C#でゲームサーバを開発しよう〜

45:31

MagicOnion入門

8:22

Unityで作ったゲームをDLカードで配布してみた話

8:13

UniTask入門

29:16

Photon Cloud ことはじめ

10:51

Observable の非同期処理への活用

41:51

ObserverパターンからはじめるUniRx

8:06