セッション
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書籍「UniRx/UniTask完全理解」出版記念トーク
UniRxはリアクティブプログラミングの概念をUnityで使用できるようにするライブラリであり、UniTaskはUnityで非同期プログラミングを行うためのTaskおよびasync/awaitをUnity向けに最適化したライブラリです。既に…
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UniTaskの使い方2020
Unity向けのasync/await拡張ライブラリ「UniTask」についての入門資料です。 C# Tokyo オンライン「Unity 祭り」で発表いただいたコンテンツになります。
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Doozy UI 使おうぜ
便利なUIフレームワーク、DoozyUIの解説です
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MagicOnion〜C#でゲームサーバを開発しよう〜
最近のゲームではネットワーク通信があたりまえ。そのために必要なゲームサーバをC#で開発できたら嬉しいのでは…? さらに多人数でのリアルタイム通信なんかもできたら最高では!?!?!? このセッションではそんな願いを叶える、.NET Core …
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MagicOnion入門
リアルタイム通信フレームワーク、MagicOnionの概要をお話します Unite Tokyo 2019 Eve2 LT Fes
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Unityで作ったゲームをDLカードで配布してみた話
UnityでDLカード形式のゲームを作って頒布してみた小ネタです
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UniTask入門
Unity向けのasync/await拡張ライブラリ「UniTask」についての入門資料です。
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10:51
Photon Cloud ことはじめ
Photon Cloudを使うときのコツやパケット削減方法について紹介します
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41:51
Observable の非同期処理への活用
2018/09/15 (Sat) 「Unity 非同期完全に理解した」@富士通クラウドテクノロジーズ
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8:06
ObserverパターンからはじめるUniRx
UniRxの動作原理について簡単に紹介しています。 Gotanda.unity #8 in ワンダープラネット株式会社 @渋谷
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