作成したノーコーディングフレームワークの紹介です。 スター乞食なのでスターをもらえるとよろこびます。
Unite Tokyo 2019 Eve2 LT Fes
【CEDEC 2018 ミニセッション】 UI新機能レポート スピーカー:安藤 圭吾 Unityブースで行われたミニセッションです
Unity開発において、エディタ内でのシーン操作周りが楽になるUtilを2つご紹介いたします。 更に、おまけというなのぼやき付き Gotanda.unity #8 in ワンダープラネット株式会社 @渋谷
Unityでの画面上にコードベースでUIを表示するGUILayoutの使用方法とその活用事例についての発表です。
CRI ADX2 LEのエディタ拡張を行った際の手法について紹介します Gotanda.unity #13 https://meetup.unity3d.jp/jp/events/1108
Reorderable Listの紹介と、それを使いやすくしたものを紹介します
Selection機能の紹介とそれを保存するためのEditor拡張を作成した話です
この動画では Unity2019.1 から使用できるEditorToolsという機能について紹介します。 EditorToolsはSceneView上でGameObjectやComponentを操作しやすくする機能を実装するためのAPIです…
MONOTO-SITUATION : LUCID AND DAYDREAM 物語へのより深い没入感の実現を目指し、従来のヴィジュアルノベルのように“読む”のではなく、アニメや映画のように“観る”感覚を重視した新感覚のテキストシネマADV。最…