きゅぶんず
小さくて綺麗なものが作りたい。 とにかく高速なゲーム開発イテレーションを実現したいと考えて、日々色々作ってます。 実力はGitHubをご覧ください。
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async/await,disposableを使って素直で読みやすいコードを書く
async/await、聞いたことはあるけどなんだか難しそう。と思って使ってなかったりしませんか? これに対する自分の答えは、「難しい使い方で使うと難しい。」 逆に言えば、簡単な使いみちで使う分にはめっちゃ簡単なんですよ。 なので早速今から…
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Adobe XDを使うと、こんなに効率よくゲームUIが作れちゃうの!?
Adobe XDと、AkyuiUnityというライブラリを用いて、効率よくゲームUIを構築する方法を紹介します。 個人開発からチーム開発まで、あらゆる開発規模で効率化を図ることが出来ます。 Gotanda.unity #17 sponsor…
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