Unity製のゲームをSign in with appleに対応させる話
Gotanda.unity #15 https://meetup.unity3d.jp/jp/events/1187
VRM対応のスマホアプリを作成する場合に考えたほうが良い、VRMファイルの扱い方についての紹介です。 Gotanda.unity #10 in 株式会社アカツキ @目黒
株式会社ドリコムで開発している「3D リアルマップ生成 SDK AROW」に関して、実例を交えながら実際の使い方を紹介しています。 Gotanda.unity #11 https://meetup.unity3d.jp/jp/events/…
UnityプロジェクトのCircleCIによるAndroid向け自動ビルドが難しい理由についてお話しました
改造apkの作成手法と逆アセンブラの紹介です。 逆アセンブラのOSSのリンクはこちら。 https://github.com/yukiarrr/Il2cppSpy Unite Tokyo 2019 Eve2 LT Fes
プラットフォーム毎にライブラリの書き出しができるKotlin/NativeでUnityのネイティブプラグインの処理を共通化できないか試しました。 Gotanda.unity #14 https://meetup.unity3d.jp/jp/…
KARATE URANAI カラテと占いが融合した未知のユーザー体験
皆さんは「イケてないなぁ」と思いながら、そんなもんだろうと諦めてコードを書いている事はありませんか?もしかしたら、スコープファンクションがその悩みを解決する一助になるかもしれません。 Gotanda.unity #8 in ワンダープラネッ…
Unity 2017.2で登場したTilemap。Unityのアップデートに伴い、新たにHeaxagonal・Isometricのタイルが登場しました。このTilemapのアップデートについて紹介します。 Gotanda.unity #8 …