Unity Leaening Materials

Unity Leaening Materials

安原 祐二

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン
エンジニア

20年のゲーム開発を経て、ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社に参加。現在の活動はフィールドエンジニアとしてUnity本体の開発やサポート、講演など。過去のミサイルは『オメガブースト』『SPACE DEADBEEF』『ANOTHER THREAD』など。

シリーズ 4件

4. 再帰の魅力

12:47

3. プッシュとプル

8:32

2. 参照と実体

11:37

1. プログラム言語

9:51

セッション 6件

シェーダを理解しよう

25:24

GPUの神秘

21:42

CPUを使い切れ!Entity Component System(通称ECS)が切り開く新しいプログラミング

1:01:15

物理シミュレーション完全マスター

1:10:27

こんなに違う!Unityアプリケーション講座

41:42

誘導ミサイル完全マスター

50:05