Unity Leaening Materials

Unity Leaening Materials

高橋 啓治郎

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン
エバンジェリスト

大手ゲームメーカーに10年間在籍の後、独立。フリーランスのプログラマーとしてiOS/Androidアプリの開発に携わりつつ、Unityを使っての個人制作や、書籍の執筆等を手がける。現在はユニティ・テクノロジーズ・ジャパンにエバンジェリストとして所属し、国内におけるUnityの伝導活動に勤しんでいる。

セッション 3件

パーティクルエフェクトが超進化する! Visual Effect Graph の基礎と応用

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Visual Effect GraphとRealSenseを組み合わせると 簡単に派手なことができてすごく面白いという話

33:31

新機能Shader Graphを使えばプログラミング無しにシェーダーが作れるようになります!

54:24