Unity Leaening Materials

Unity Leaening Materials

黒河 優介

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン
ディベロッパーリレーションエンジニア

大手ゲームメーカー、モバイルゲームメーカーを経て、ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社に入る。現在は、ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社にてエンタープライズサポートのエンジニアとして、大型タイトルのサポートに携わっている。代表作:Answer×Answerシリーズ、封印勇者

セッション 5件

一歩先のUnityでのパフォーマンス/メモリ計測、デバッグ術

47:52

Scriptable Render Pipelineを使ってみよう

54:40

初めてのVR/AR開発をUnityで

38:52

Scriptable Render Pipelineでアプリに最適な描画をしよう

41:10

Unityの開発サイクルとバグへの取り組みについて

46:26