Unityとリアルタイム・レイトレーシングで遊ぼう!
今回の Unity ステーションでは HDRP に搭載されたリアルタイム・レイトレーシングの機能を色々いじくってみたいと思います……ていうかそもそも皆さん、Unity でリアルタイム・レイトレーシング使えるって、ご存じでした? 使えるんですよ!? ナウ!!
今回の放送では、自分でも試してみたい!という方々に向けて、セットアップの手順からゆっくりたっぷり説明していきます。興味のある方、お時間のある方はぜひどうぞ!
サンプルプロジェクト
GitHub – keijiro/UnityDxrTest: A testbed project for Unity real-time ray tracing features https://github.com/keijiro/UnityDxrTest
GitHub – keijiro/DxrLattice: Real-time raytracing fly through https://github.com/keijiro/DxrLattice
GitHub – keijiro/DxrCrystal: Explosion animation sequence with DXR ray tracing https://github.com/keijiro/DxrCrystal
GitHub – keijiro/DxrGlobe: A small demonstration of Unity DXR ray-tracing + Timeline editing. https://github.com/keijiro/DxrGlobe