Unity Barracudaを使用したONNXニューラルネットワークモデルのマルチプラットフォーム運用

BarracudaはUnityの公式パッケージとして提供されているニューラルネットワーク推論ライブラリです。ONNX形式でエクスポートされた学習済みモデルを、Unityが対応する全てのプラットフォームにおいて運用することが可能になります。

ただ当然ながら、あらゆるモデルが無制限に動かせるというわけではなく、ある程度の制約が存在しており、調整が必要になることもあります。

この講演ではBarracudaでどのようなモデルが動かせるのか?どのような制約があるのか?どのような調整が必要になるのか?といった点について解説します。

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Unity Barracuda パッケージドキュメント
https://docs.unity3d.com/Packages/com.unity.barracuda@latest/

Unity公式ブログ紹介記事
https://blog.unity.com/ja/technology/real-time-style-transfer-in-unity-using-deep-neural-networks

動画内のMnistのサンプル
https://github.com/keijiro/MnistBarracuda
https://github.com/keijiro/MnistBarracudaGpu