David Scripps
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン
デベロッパーリレーションズマネージャー
米国のミネソタ州出身。2008年に来日。それ以来、『NBA Live』や『FIFAモバイル』など、モバイルやコンシューマー向けゲームの開発に関わり、現在に至る。Unityの新製品の開発やサポートに取り組んでいる。
セッション 11件
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アセット管理のための Unity Cloud の紹介
【U/Day Tokyo 2024】 U/Day Tokyo 2024では 日本のゲームクリエイター、エンジニア、アーティストのために、Unity 6 に関する最新情報や開発ロードマップの紹介、グラフィックスやUI、DOTS、最適化などの各…
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【CEDEC2024】ゲーム開発を形成するトレンドについて Unityゲーミングレポート 2024より
【講演タイトル】 ゲーム開発を形成するトレンドについて Unityゲーミングレポート 2024より 【講演内容】 皆さん、Unityゲーミングレポートをご存知でしょうか? Unityから、毎年ゲーム市場を分析したレポートを公開しています。こ…
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ゲーム開発CI/CDによるバージョン管理、Plastic SCMによるベストプラクティス
ゲームを作るのは難しい。どんなに優秀なチームでも、ゲームを作るときにはさまざまな予期せぬ問題に直面するものです。継続的インテグレーションとデプロイメントプロセス(CI/CD)の整備は、ゲームの成功だけでなく、チームの幸せな労働環境にも欠かせ…
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9:55
Plastic SCM スタートガイド
Plastic SCMを使えば、Unityでのバージョン管理がより簡単になりました。 今回の 動画ではPlastic SCMの基本的な使い方と、プロジェクトでの設定方法を説明します。
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Plastic SCMとgitsyncの併用、他ツールからバージョンデータを移行してみよう!
プロジェクトにどのバージョン管理システムを使うか検討するとき、使いやすさ、パフォーマンス、他のソフトウェアとの統合性、考慮すべき点がたくさんあります。 もちろん、新しいバージョン管理システムへの移行を決定する前に、そもそもコードベースの移行…
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1:21:14
UnityのクラッシュをBacktraceでデバッグしよう!
Backtraceは、ゲーム開発者がゲーム内のクラッシュを解決するために必要な情報を提供するために設計された、クラッシュおよびエラーレポートシステムです。ネイティブPCから、モバイル、コンソールまで、複数のプラットフォームに対応しています。…
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ゲーム開発はバージョン管理の仕方でここまでチーム改善する ~Plastic SCMという選択肢~
ゲームは複雑なソフトウェアです。ソースコード、アセット、様々要素が組み合わさって、チームは様々なスキルセットを持つメンバーで構成されています。 開発のあらゆる段階でコラボレーションが重要です。リリースは始まりに過ぎません。ゲームを適切にメン…
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1:25:31
PlasticSCMの活用テクニックをハンズオンで一緒に学ぼう!
本動画ではUnityを使ったゲーム開発環境でのPlastic SCMの使い方をご紹介します。 Unityプロジェクト内でのPlasticの使用方法以外にも、Plastic SCMをアートレポジトリとしての使用方法、Slack/Discord…
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1:13:58
Plastic SCMの世界を一緒にハンズオンで体験しよう!
本動画ではPlastic SCMのインストール方法、コンセプト、主要な機能など、基本的な内容をご紹介します。 Plastic SCMは、アーティストとプログラマーの垣根なく、また分散型と集中型が混在する環境でもチーム全体で使える次世代のバー…
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Unity新機能まとめ2021
2021年のUnityの注目の機能やフィーチャーを案内人の大前 広樹とユニティ・テクノロジーズ・ジャパンスタッフがお話しします。
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PlasticSCMのバージョン管理とは?アーティストもプログラマーも幸せにできるか挑戦しよう!
Plastic SCMは、プログラマーだけでなく、アーティストにもメリットをもたらす強力なソース管理システムです。今回は、なぜソースコントロールが重要なのか、そしてGluonを使ったPlastic SCMが開発チームのアーティストの生活をど…
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