GAME CREATORS CONFERENCE ’20
GAME CREATORS CONFERENCE は、関西圏の大規模ゲーム開発者むけ勉強会です。
GAME CREATORS CONFERENCE'20 は新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、開催中止となりましたが、
予定されていた講演を今回動画にて公開することとなりました。ぜひ、開発の参考としてお役立てください。
セッション 5件
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10:52
Unity as a Library の紹介
Unity 2019.3 で導入されたUnity as a Library。 地味なようで、なかなかすごい可能性を秘めたこの機能を紹介します
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11:03
Houdini Engine for Unityを使ってみよう 補習
先日講演しましたUnity道場「Houdini Engine for Unityを使ってみよう」の追加情報です。 今回はインスタンスの回転制御についてお話をします。
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9:39
Unity Profilerアップデート
Roadmap2020でも発表のあったUnity Profilerを情報を少し補足してお届けします。 Unity2019で出来るようになったこと、2020以降にできるようになっていくことをお話します。
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10:59
ゲームの調整を楽にするEnterPlayModeSettings
ゲームの規模が大きくなってくると悩ましいのが、エディターでゲームを再生するまでの時間。これを劇的に短縮してする新機能を紹介します。 快適な開発環境を提供を手に入れてください。
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6:15
AssetDatabase V2とは
Unity 2019.3からAssetDatabase V2へ移行しますか?と聞かれるようになりました。 この機能が一体何なのか、現状どういった効果があるのかをお話します。
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