紀ノ岡 輝彦
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン
ゲームサービス・ビジネス開発マネージャー
通信事業社からスマートフォン企画開発、データセンター、クラウドといった通信インフラ業界から、マルチプレイヤーゲーム向けサービス事業開発マネージャーとしてユニティ・テクノロジーズ・ジャパンに就職。開発リスクのハードルを下げることで面白いMO/MMOゲーム開発支援と活性化を目標に努力。
セッション 6件
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44:14
マルチプレイヤーゲーム構築を支える Unity Gaming Services Multiplayer Suiteの紹介
Unity のクラウドサービスである Unity Gaming Services (UGS) のマルチプレイヤーゲーム向けサービス群 Multiplayer Suite の提供サービスについて役割別に紹介します。 こんな人におすすめ: ・マ…
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29:34
Unity Connected Gamesってなに?
Connected GamesでUnityが何をしようとしているか、そして含まれるサービスと事例をいくつか紹介します。
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19:24
高機能ボイチャをお手軽に導入する方法
インゲームボイスチャットの必要性を考えながら、クラウド型多機能コミュニケーションサービスのVivoxについて、事例を基に紹介します。 コストやサービスの特徴やそのハードルの低い始め方について説明しています。 内容はオンラインマルチプレイヤー…
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23:36
Multiplayが得意な事
オンラインマルチプレイヤーゲームに特化したゲームホスティングサービスのMultiplayを事例を基にして説明します。 スケーリングプロセスやコストの効率化の話を通して、このサービスの得意な事をまとめていきます。 内容はネットワーク系サーバー…
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41:43
Unity Connected Gamesの現在と未来
UNetはどうなったのか? Unity Connected Gamesが代わりのソリューションなのか? Unity Connected Gamesソリューションが 何を目指していて、今現在何が出来て、2020年以降どこに向かおうとしているの…
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32:53
Business Talk
本番組では、Unity JapanのスタッフがMCとして進行し、SYNC 2022 にご協賛いただいた企業の製品・サービス情報をご紹介します。Unityでの開発を便利にするサービスや外部ミドルウェアなどを、各企業にご紹介いただきますので、今…
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