- 00:00 イントロダクション
- 03:45 安定かつ高速に統合されたプラットフォーム
- 04:13 コンテンツパイプライン
- 06:08 Package Manager
- 06:50 .NET と IL2CPP
- 09:15 Input System
- 10:10 UI Toolkit
- 11:55 エディターのワークフロー改善
- 13:45 魅力的なマルチプレイヤー体験の提供
- 16:19 UGSを使用した魅力的なライブゲーム
- 18:14 ECSを使用したゲーム構築
- 22:50 レンダリング性能の向上
- 26:18 Scriptable Render Pipelines (URP/HDRP)
- 28:41 シェーディング
- 30:51 VFX
- 32:54 ライティング
- 37:48 環境
- 40:27 キャラクター
- 42:28 プラットフォームの最大化 (モバイル・PC・コンソール)
- 46:00 XR
【Unity】最新ロードマップ 2023
本動画は GDC2023 のセッションの日本語吹替動画です。
English: https://youtu.be/I7YYC796PEs
グラフィックス、マルチプレイヤーゲーム、ECSの最新情報をはじめとした
Unity 2022 LTS および 2023 TECH ストリームの新情報や今後の予定についてお知らせします。