notargs
テクニカルアーティスト
大手ゲームメーカーを経てクラスター株式会社に入社。現在はプラットフォームの描画周りの設計、最適化などを主に担当。
セッション 6件
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Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation 出版記念トーク グラフィックス編
先月末、ボーンデジタル様より「Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation」が出版されました。第一線の現場で活躍している23名の著者陣が参加している、「Unity」の入門や初級レベルを卒業した方向けの書籍となって…
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SteamVR2.0対応のためにVRインタラクションを全て作り直した話
SteamVR2.0対応のためにVRインタラクションを全て作り直した話です
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ハイクオリティなゲームを1週間で作る7つの極意
1週間でゲームを作るイベントunity1weekでの経験を元に、短期間で高品質な作品を作るためのテクニック、心がけていることなどを紹介します。 Gotanda.unity #14 https://meetup.unity3d.jp/jp/e…
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LWRP+ShaderGraphで石を綺麗に魅せる方法
LWRPとShaderGraphを実際にゲーム開発に活用してみた事例を紹介します。 Unite Tokyo 2019 Eve2 LT Fes
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Visual Effect Graph入門
2018/11/08 (Thu) 「Unity Shader 勉強会」@ドリコム Visual Effect Graphを利用して、導入から簡単なパーティクルを実装するまでを解説します。
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16:11
ECSで作る爆速TrailRenderer
2018/10/22 (Mon) 「Unity ECS 完全に理解した」@mixi 本セッションでは、ECSを使い、Trail付きのパーティクルを実装した上で得られた知見などを紹介します。
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