Norberto Sanchez
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン
ソリューション アーキテクト
米国のカリフォルニア州出身のメキシコ系アメリカ人。2016年に来日し、Unityへ転職前はゲーム発売サイトのバックエンド開発を行う。Unity Gaming Services のソリューション提案や技術的サポートに取り組んでいる。
セッション 2件
-
1:08:14
オンラインマルチプレイヤーゲームを支える様々な仕組み
Unity Gaming Serviceが告知されました。それに合わせて、日本UnityのGame Serviceチームが、マルチプレイヤーゲームを支える様々な仕組みや、その仕組みを実装するにあたって、考えるべき要点などを整理したいと思いま…
6656 -
1:26:29
Unity ゲーム開発オンラインセミナー #2 ~Unity 6を使いこなすためには!第二弾~
本オンラインセミナーでは、Unityのレンダリングを横断して、Shader構造とVariantの影響、URPのデバッグ可視化、UGSの短時間セットアップを実践的に解説します。Rendering DebuggerやRenderGraph Vi…
915