タエ マルコス
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン
ゲームサービス ソリューションアーキテクト
ブラジルで生まれ育ち、ウェブとアプリ開発の傍ら趣味でゲームも開発してきた。来日は2年になるあたりにユニティ・テクノロジーズ・ジャパンに就職し、オンラインゲームの運用のためのサービスをサポートしておる。
セッション 3件
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C++で作ったゲームを Unity Gaming Service でホストする方法
アーキテクチャとインフラストラクチャーはオンラインゲームの中心的な要素です。本講演では、ホスト・クライアントとサーバー・クライアントの違い、長所と短所、それぞれのワークフローの仕組みについて説明し、UGSとC++を使用した実装方法を紹介させ…
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マルチプレイヤーゲーム構築を支える Unity Gaming Services Multiplayer Suiteの紹介
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1:08:14
オンラインマルチプレイヤーゲームを支える様々な仕組み
Unity Gaming Serviceが告知されました。それに合わせて、日本UnityのGame Serviceチームが、マルチプレイヤーゲームを支える様々な仕組みや、その仕組みを実装するにあたって、考えるべき要点などを整理したいと思いま…
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