小林 慶祐
株式会社ambr
エンジニア
4年間スマートフォンゲームの運用・開発を経験。 現職ではUnityによる新規タイトルの開発やライブラリ作成などに従事。
セッション 5件
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7:16
Unity AssetImporter を公開しました
社内で使っているUnity のAssetPostProcessor の設定などを簡単に編集/適応するツールを公開しましたので、使い方と共に機能解説を行います 【年末だよ】Unity お・と・なのLT大会 2021 https://meetu…
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7:52
Unityサウンドでできる閉所表現
Unityにはサウンドミドルウェア が色々ありますが、Unityのサウンド基盤だけでもちゃんと作れば色々できます。今回はゲーム開発のサウンド設定や、3D系ゲーム/VRで使える『閉所』をサウンドでどう表現するかの実例をエンジニア目線で紹介しま…
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10:36
SpriteAtlas の落とし穴について
複数の画像をパックしてまとめる仕組みであるSpriteAtlasを使用する上でのハマりどころを紹介します
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8:25
アンチパターンから学ぶUnityの使い方
様々な現場で出くわした「これはやっちゃダメでしょ」という 内容についてどう解決するのかを紹介します Gotanda.unity #14 https://meetup.unity3d.jp/jp/events/1174
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7:27
AssetBundleダウンロードサイズ表示対応
AssetBundle のダウンロードサイズ表示を行うにあたり、どういうアプローチを行ったかを説明します。
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