井本 大登
株式会社ミクシィ/XFLAG
クライアントエンジニア
WEBサービスのサーバサイド、Androidアプリの開発などを経て、趣味で使っていたUnityでゲーム開発のお仕事をしている。
セッション 6件
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24:53
Unityテスト活動のふりかえり
公私ともにテストコードを書く人が増えるように働きかけた1年半をふりかります。 【年末だよ】Unity お・と・なのLT大会 2021 https://meetup.unity3d.jp/jp/events/1337
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1:28:41
Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation 出版記念トーク プログラミング編
先月末、ボーンデジタル様より「Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation」が出版されました。第一線の現場で活躍している23名の著者陣が参加している、「Unity」の入門や初級レベルを卒業した方向けの書籍となって…
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12:24
どこのご家庭にもある自作シーンマネージャーの話
ゲーム開発において必須であろう画面管理の仕組みの一例を紹介します Gotanda.unity #17 sponsored by 株式会社キッズスター https://meetup.unity3d.jp/jp/events/1279
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13:15
Zenjectを導入する前に
DIフレームワークであるZenjectを導入するときにちょっとだけ気を付けてほしいことの話です。
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8:06
Zenject Example ~Contextの分割編~
Zenjectで発生しがちなInstallerの肥大化問題と、その対策であるSubContainerについて紹介します. Unite Tokyo 2019 Eve2 LT Fes
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9:18
どこから始める Unity Test
Unityでテストコードをどう書いていけばいいのかということについて、MonoBehaviorでありがちなコードを見ながら考えていきます Gotanda.unity #10 in 株式会社アカツキ @目黒
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