Unity 6 グラフィックスのパフォーマンスと忠実度の向上

【U/Day Tokyo 2024】
U/Day Tokyo 2024では 日本のゲームクリエイター、エンジニア、アーティストのために、Unity 6 に関する最新情報や開発ロードマップの紹介、グラフィックスやUI、DOTS、最適化などの各種技術の解説、Unity Muse や Unity Cloud といった Unity の最新製品・サービスのライブデモ、ゲームアプリのユーザー獲得やマネタイズの最新トレンドなどを、Unity Japan や Unity 本社のスタッフが講演します。

【講演内容】
・タイトル:Unity 6 グラフィックスのパフォーマンスと忠実度の向上
・講演者:Mathieu Muller(シニアテクニカルプロダクトマネージャー)
・講演内容:Unity 6のRender Graph、GPU Resident DrawerとGPUカリング、Adaptive Probe Volumesなどのシステムで、どのようにビジュアルの忠実度とパフォーマンスを次のレベルに到達させるを学びます。

【講演資料】
https://www.docswell.com/s/UnityJapan/K6VMJE-2024-07-17-143815