セッション 3件
-
8:24
SteamVR1.x to 2.x でAssemblyDefiniton使ったら移行作業が良い感じに進んだ話
ライブラリの更新対応時にAssemblyDefinitonを用いることで複数のバージョンを共存させ、段階的に対応した事例を紹介します
174 -
10:01
健やかなゲームジャムの為にやってること
グローバルゲームジャムが迫ってますね。参加する人向けにCloudBuildを軽く紹介したりゲームジャムというイベントの性質みたいなものを紹介します。 Gotanda.unity #15 https://meetup.unity3d.jp/j…
42 -
7:50
GGJ2019でゲームリリースしてきたから聞いてくれ!
GlobalGameJam2019の発表会でストアにリリースできたのはどういう事が良かったんだろう?というのを簡素に振り返った内容です。 Gotanda.unity #11 https://meetup.unity3d.jp/jp/even…
35