Unite Seoul 2025
セッション 3件
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【Unite Seoul 2025 講演アーカイブ】URP における Rendering Pathと Global illumination の選び方
4月15日に開催されたUnite Seoul 2025 の講演アーカイブです。 Unity 6 より URP がデフォルト設定となり、描画およびGlobal illumination (GI) に関するオプションが増えました。 また、Ada…
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30:51
【Unite Seoul 講演アーカイブ】Unity 6 向け ShaderVariant ガイド (ウォームアップとストリッピング)
4月15日に開催されたUnite Seoul 2025の講演アーカイブです。 本セッションでは、Unity 6 を使用した ShaderVariants の処理方法について、以下のテーマと共に解説しています: 📌 ShaderVariant…
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39:26
【Unite Seoul 2025 講演アーカイブ】ピクセルアーティストのための 2D プロジェクト ワークフロー (日本語字幕)
4月15日に開催された Unite Seoul 2025 の講演アーカイブです。 本セッションでは、ピクセルアーティストが Unity を使い 2D プロジェクトを簡単に制作できるためのワークフローをご紹介します。 ピクセルスプライトだけで…
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