Unite 2024
セッション 9件
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Unityエンジンのロードマップ
Unityの最新技術や機能についてもっと詳しく知りたい方へ。この動画では、Andrew BowellとWill Goldstoneが、Unity EditorとUnityエンジンに追加されるあらゆる魅力的なアップデートについてご案内します。…
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Unity 6でTime Ghostが実現するまで | Unite 2024
Unity Originals チームによる Time Ghost の制作についてご紹介します。プロジェクトとパイプラインを明確でわかりやすい構成要素に分け、Unity エンジンの多彩な問題解決機能と拡張性に重点を置いて説明します。ECS、…
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Unity 6の新ライティング機能とワークフロー
Adaptive Probe Volumes(APV)では、グローバルイルミネーションライティングを構築する新しい方法を提供します。この動画では、Unity 6のAPV機能を使用して高品質な結果を得る方法を説明します。ライティング設定やプレ…
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ブラウザでより快適に:Unity Webでゲームが大きく進化 | Unite 2024
近年のウェブテクノロジーの進歩は、ブラウザベースのゲームを開発する人にとって大きなメリットとなります。この動画では、Unity 6でのウェブゲームの設定に関するベストプラクティス(時間短縮や最適化のヒントなど)や、ハードウェア要件やモバイル…
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Unity 6のテクニカルアーティストツールで、ビジョンをより早く実現する | Unite 2024
テクニカルアーティストの皆さんはぜひご覧ください!この動画では、Unity 6の更新されたVFX Graph、Shader Graph、その他のアーティスト向けツールを使用して、ゲームプレイシーケンスを素早く作成する方法をご紹介します。また…
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対戦型マルチプレイヤーゲームの制作を加速する | Unite 2024
Unity 6の新しいエンドツーエンドのワークフローにより、拡張性と競争力のあるマルチプレイヤーゲームを制作する際の反復時間を大幅に短縮できます。この動画では、マルチプレイヤーセンターのチュートリアルを行い、制作中のゲームの種類に基づいてパ…
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クライアントホスト型マルチプレイヤーゲームのためのDistributed Authority | Unite 2024
Unity 6では、ネットワーク対応マルチプレイヤーゲーム用の新機能として、Distributed Authorityが導入されています。この動画では、コスト効率の高いこのソリューションの利点と、専用ゲームサーバーとの比較におけるトレードオ…
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初めてのマルチプレイヤーゲーム:体系的なアプローチ
この動画では、マルチプレイヤーゲームのエキスパートであるFabien Seitherから、製作前の段階で考慮すべき重要な決定事項や優先事項について学ぶことができます。実際の開発から得た実践的なヒントや、一般的な課題を克服するための戦略を共有…
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Stars Reach:生物界で新たな境地を開拓する | Unite 2024
Playable WorldsによるStars Reachは、オンラインワールドが実現できることの可能性を最大限に引き出すゲームです。この動画では、MMOGと仮想ワールドの両方における今後のイノベーションとUnityの持つ強みについてご紹介…
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