全米1位のゲームの作り方
0からハイパーカジュアルゲーム事業を若手だけで立ち上げ、全米1位(その他全世界21カ国で1位)のタイトルを作りあげるまでの話を紹介します。
これまでの苦悩や経緯などを、実際の開発事例を交えながら若手の2人がリアルな声でお届けします!
こんな人におすすめ:
・ハイパーカジュアルゲーム市場に参入しようとしている方
・海外市場に興味のある方
・全米1位のアプリを作りたい方
受講者が得られる知見:
・ハイパーカジュアルゲームの市場について
・全世界でのヒットタイトルを出す方法
出演:
金子 優斗 (株式会社GOODROID)
加来 健 (株式会社GOODROID)
—
初出: SYNC 2022 #UnitySYNC
https://events.unity3d.jp/sync/