FANTASIANの明日使えない特殊テクニック教えます

坂口博信の最新作「FANTASIAN」。ジオラマを使ってマップを作るという、ゲーム業界でもおそらく初の試みをどのようにして実現したか、またそのために使ったテクニックを中心に紹介します。ジオラマを使う予定のあるクリエイターは必見(そんな人いるのか?)です。

こんな人におすすめ

  • ジオラマを使ってゲームを作りたいプランナー
  • 変なテクニックを学びたいプログラマー、デザイナー
  • プロデューサーの無茶振りにどう対応するか悩んでいるすべてのクリエイター

得られる知見

  • FANTASIANのグラフィックスの仕組みがわかります
  • FANTASIANの制作プロセスがわかります
  • あなたの無茶振り耐性が上昇する可能性があります
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