HDRPで実現する高品質ゲームグラフィックス(後編)| Unite Now 2020
この動画では現世代から次世代のゲーム開発に向けた、AAAクオリティのビジュアルを制作する方法をご説明します。HDRPの主な機能をはじめ、アンチエイリアシング、ライト、シャドウ、露出といった様々な調整方法もご紹介します。(後編)
スピーカー:
Pierre Yves Donzallaz, Senior Rendering & Lighting Artist
前編はこちら:
https://learning-unity3d-jp.azurewebsites.net/5436/
この動画についてはユニティ・テクノロジーズ・ジャパンのスタッフによる解説動画があります:
https://learning-unity3d-jp.azurewebsites.net/5460/
このビデオはお役に立ちましたか?改善してほしい点はありますか?ご意見をお寄せください:
https://on.unity.com/2YVbGJ5
今後の最新動画はこちら。
https://on.unity.com/3h03IXe