HDRPで実現する高品質ゲームグラフィックス(前編)| Unite Now 2020

この動画では現世代から次世代のゲーム開発に向けた、AAAクオリティのビジュアルを制作する方法をご説明します。HDRPの主な機能をはじめ、アンチエイリアシング、ライト、シャドウ、露出といった様々な調整方法もご紹介します。(前編)

スピーカー:
Pierre Yves Donzallaz, Senior Rendering & Lighting Artist

後編はこちら:
https://learning.unity3d.jp/5442/

この動画についてはユニティ・テクノロジーズ・ジャパンのスタッフによる解説動画があります:
https://learning.unity3d.jp/5458/

このビデオはお役に立ちましたか?改善してほしい点はありますか?ご意見をお寄せください:
https://on.unity.com/2YVbGJ5

今後の最新動画はこちら。
https://on.unity.com/3h03IXe