Mathieu Muller
Unity Technologies
Senior Technical Product Manager
Mathieu は、リアルタイム 3D 業界でエンジンやツールのプログラマー、およびミドルウェアのインテグレーターとして 23 年の経験を持っています。これまで Unity で過ごした 8 年の間に、映画やテレビ向けのソリューションエンジニアやプロダクトマネージャーとして、最近ではグラフィックス担当プロダクトマネージャーとして世界中を飛び回り、スタジオやユーザーと向き合ってきました。
セッション 5件
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【Unity】最新ロードマップ 2023
本動画は GDC2023 のセッションの日本語吹替動画です。 English: https://youtu.be/I7YYC796PEs グラフィックス、マルチプレイヤーゲーム、ECSの最新情報をはじめとした Unity 2022 LTS …
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Unity 6でのレンダリングのカスタマイズとパフォーマンス
今回の動画では、「Unity 6でのレンダリングのカスタマイズとパフォーマンス」という内容についてお話いたします。
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最新バージョンの HDRP を使ってより現実に迫ったビジュアルを実現する(日本語字幕)
このセッションでは、皆さんにより現実に迫った環境やキャラクターを作っていただくための、HD レンダーパイプライン(HDRP)の新機能をご紹介します。ダイナミックな夜空の作り方や、ボリュメトリッククラウドをより美しくする方法、水のエフェクトを…
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Unity 6 グラフィックスのパフォーマンスと忠実度の向上
【U/Day Tokyo 2024】 U/Day Tokyo 2024では 日本のゲームクリエイター、エンジニア、アーティストのために、Unity 6 に関する最新情報や開発ロードマップの紹介、グラフィックスやUI、DOTS、最適化などの各…
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URP の最新機能を使ってマルチプラットフォーム開発を加速する(日本語字幕)
すべてのゲームアーティストとクリエイターの方へ。Unity のユニバーサルレンダーパイプライン(URP)の最新の進歩をご覧ください。Unity の Ali と Jonas が、新しいレンダーグラフや GPU ライトマッパーを使った新しいライ…
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