Kuniwak
株式会社ディー・エヌ・エー
エンジニア
開発の効率化(自動テスト / 静的解析 / 形式手法)をメインに活動。ゲーム開発から苦しみを取り除きたい。
セッション 2件
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18:30
存在しないアセットへの参照と未公開アセットでのネタバレにどう立ち向かうか
弊社における3大バグの一角であるマスターデータとアセットの不整合を早期発見するライブラリの仕組みを紹介します。 クラッシュや見た目の問題を引き起こす存在しないアセットへの参照や、データ解析によるネタバレを招くネタバレアセットの混入にお困りの…
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7:44
Unity の meta ファイルの過不足の merge を防止しよう
Unity の meta ファイルの過不足を検知するツールの紹介と運用してわかったことを紹介します Gotanda.unity #17 sponsored by 株式会社キッズスター https://meetup.unity3d.jp/jp…
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