こりん
フリーランス
ソフトウェアエンジニア
Unityエンジニア。2013年にOculus Rift DK1を入手し、VR作品の自主制作やイベント出展をしていたらいつのまにか本業に。4年間の施設・イベント向け商業VRコンテンツの制作を経て、2019年12月よりVRアプリケーションを開発中。
セッション 2件
-
9:17
UnityのVR開発環境の現状整理
今後Unityの標準VR開発環境となるXR Interaction Toolkit + OpenXR Pluginの紹介と、現時点での制限事項について解説します。 Gotanda.unity #19 sponsored by 株式会社ミラテ…
497 -
7:06
VR開発におけるマルチプラットフォーム対応
Oculusプラットフォーム・Steam両対応のVRゲームを開発する方法について紹介します。 Gotanda.unity #16 sponsored by 株式会社Donuts https://meetup.unity3d.jp/jp/ev…
421