Denik Hatsushika
MyDearest株式会社
Deniverse
学生時代は水中VRハードウェアの研究開発に従事. 社会人からはWeb開発,toB向けのXRアプリ開発を経て,現職ではtoC向けのVRゲーム開発に携わる.
セッション 5件
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14:59
Oculus Interaction SDK 概説
Oculus Integration v37 から追加されたインタラクション用のツールキット Interaction SDK について紹介します.
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13:08
Unidux を用いたマルチシーン構成の画面遷移
今回の発表ではマルチシーン構成における画面遷移を Unidux を使って少し楽してみようという話になります. 【年末だよ】Unity お・と・なのLT大会 2021 https://meetup.unity3d.jp/jp/events/1…
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8:42
新MLAPI(v0.1.0)でマルチゲームを作ってみた
マルチプレイライブラリのMLAPIがUnity公式ソリューションになり,バージョンも0.1.0として Experimental Release されました. 本発表では新MLAPIでよく使われる機能をピックアップして説明します. Gotan…
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38:44
Unity春のアセット祭り2021
「Unity春のアセット祭り2021」では、アセットストアユーザーの皆さんに今注目している推しアセットをご紹介いただきます。大人気アセットや必ず持っておくべきアセットなど、アセットストアの代表格とも言うべきアセットを、深い思い入れがあるユー…
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12:02
XR Interaction Toolkit 1.0.0-pre で VR開発してみよう
XR Interaction Toolkit 1.0.0-pre のVR側についての概説を発表しました。 CA.unity #1 https://meetup.unity3d.jp/jp/events/1271
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