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Unity の未来と展望
【U/Day Tokyo 2024】 U/Day Tokyo 2024では 日本のゲームクリエイター、エンジニア、アーティストのために、Unity 6 に関する最新情報や開発ロードマップの紹介、グラフィックスやUI、DOTS、最適化などの各種技術の解説、Unity Muse や Unity Cloud といった Unity の最新製品・サービスのライブデモ、ゲームアプリのユーザー獲得やマネタイズの…
2920 1ヶ月前 -
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Unity 6 グラフィックスのパフォーマンスと忠実度の向上
【U/Day Tokyo 2024】 U/Day Tokyo 2024では 日本のゲームクリエイター、エンジニア、アーティストのために、Unity 6 に関する最新情報や開発ロードマップの紹介、グラフィックスやUI、DOTS、最適化などの各種技術の解説、Unity Muse や Unity Cloud といった Unity の最新製品・サービスのライブデモ、ゲームアプリのユーザー獲得やマネタイズの…
1276 1ヶ月前 -
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URP 17へのアップグレードとRender Graphの活用方法
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1164 1ヶ月前 -
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UnityのProfiling機能のオーバービュー紹介
【U/Day Tokyo 2024】 U/Day Tokyo 2024では 日本のゲームクリエイター、エンジニア、アーティストのために、Unity 6 に関する最新情報や開発ロードマップの紹介、グラフィックスやUI、DOTS、最適化などの各種技術の解説、Unity Muse や Unity Cloud といった Unity の最新製品・サービスのライブデモ、ゲームアプリのユーザー獲得やマネタイズの…
783 1ヶ月前 -
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30分で分かる!Unity UI Toolkit 入門 ~ランタイム編~
【U/Day Tokyo 2024】 U/Day Tokyo 2024では 日本のゲームクリエイター、エンジニア、アーティストのために、Unity 6 に関する最新情報や開発ロードマップの紹介、グラフィックスやUI、DOTS、最適化などの各種技術の解説、Unity Muse や Unity Cloud といった Unity の最新製品・サービスのライブデモ、ゲームアプリのユーザー獲得やマネタイズの…
1828 1ヶ月前 -
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DOTSでゲームの可能性を最大限に引き出す方法
【U/Day Tokyo 2024】 U/Day Tokyo 2024では 日本のゲームクリエイター、エンジニア、アーティストのために、Unity 6 に関する最新情報や開発ロードマップの紹介、グラフィックスやUI、DOTS、最適化などの各種技術の解説、Unity Muse や Unity Cloud といった Unity の最新製品・サービスのライブデモ、ゲームアプリのユーザー獲得やマネタイズの…
853 1ヶ月前 -
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Unity Muse – AIを使用したエディタ内プロトタイピング
【U/Day Tokyo 2024】 U/Day Tokyo 2024では 日本のゲームクリエイター、エンジニア、アーティストのために、Unity 6 に関する最新情報や開発ロードマップの紹介、グラフィックスやUI、DOTS、最適化などの各種技術の解説、Unity Muse や Unity Cloud といった Unity の最新製品・サービスのライブデモ、ゲームアプリのユーザー獲得やマネタイズの…
694 1ヶ月前 -
47:12
モバイル、VR、PC、およびコンソールでの Unity 6の高解像度グラフィックス
今回の動画では、「モバイル、VR、PC、およびコンソールでの Unity 6の高解像度グラフィックス」という内容についてお話いたします。
2678 5ヶ月前 -
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Apple Vision ProとUnityへのディープダイブ
今回の動画では、「Apple Vision ProとUnityへのディープダイブ」という内容についてお話いたします。
1293 4ヶ月前 -
50:09
最新バージョンの HDRP を使ってより現実に迫ったビジュアルを実現する(日本語字幕)
このセッションでは、皆さんにより現実に迫った環境やキャラクターを作っていただくための、HD レンダーパイプライン(HDRP)の新機能をご紹介します。ダイナミックな夜空の作り方や、ボリュメトリッククラウドをより美しくする方法、水のエフェクトをより美しくする方法を学び、高度なライティング機能を使ってこれらの表現すべてに命を吹き込みましょう。また、Unity Weta Tools との連携については、皆…
2176 7ヶ月前 -
55:22
URP の最新機能を使ってマルチプラットフォーム開発を加速する(日本語字幕)
すべてのゲームアーティストとクリエイターの方へ。Unity のユニバーサルレンダーパイプライン(URP)の最新の進歩をご覧ください。Unity の Ali と Jonas が、新しいレンダーグラフや GPU ライトマッパーを使った新しいライティング機能、VFX Graph の改善点を紹介してくれます。また、皆さんのマルチプラットフォーム開発に役立つ、URP 3D Sample シーンの内容にも触れ…
1264 5ヶ月前 -
40:44
ライト、エフェクト、AI - 2D ゲームに役立つ最新テクニック(日本語字幕)
Unity の新作デモ『Happy Harvest』はもうご覧になられたでしょうか。製作チームと一緒にその舞台裏を見て、Unity で目を奪うようなアートを作り出す新しい方法の恩恵を受けましょう。2D ライトのついた見下ろし視点を使ってダイナミックに照らされた世界を作り出し、影を使うゲームの表現力を高める方法や、VFX Graph やシェーダーグラフの最新のサポートを使って、何百万ものパーティクル…
2066 7ヶ月前 -
47:14
新しいメモリプロファイラーでアプリのパフォーマンスを改善する
幅広いプラットフォームやデバイス向けにゲームのパフォーマンスをプロファイリングし、向上させることは非常に重要です。Memory Profiler 1.1では、アプリケーションのメモリ状態について、より多くの情報を提供します。そして、多くの場合、それはマネージド・メモリに関するものだけではありません。このセッションでは、メモリ・フットプリントのあまり知られていない側面、それらがアプリケーションのパフ…
875 9ヶ月前 -
31:02
Unity で作成したゲームをより多くのプレイヤーに瞬時に届ける
モバイルゲームの成功の秘訣は、迅速なアクセスと迅速な勝利です。このビデオでは、Unityのウェブプラットフォームの最新の進化についてご紹介します。また、iOSとAndroidのWebサポートにより、これまで以上に幅広いユーザーベースにアクセスできる方法を初公開し、2024年にUnityに登場する、さらにエキサイティングなWebニュースをご紹介します。 Speakers: Ben Craven, S…
1091 10ヶ月前 -
5:39
Unity で効果音に自然な揺らぎを!Audio Random Container を使ってみよう!
Unity 2023.2 の新機能 Audio Random Container は効果音にランダム要素を与えることで繰り返しを目立たなくする機能です。これを使うことで、足音や打撃音など、同じ音を繰り返し再生する場面において、自然な演出を行うことが可能になります。
3478 8ヶ月前 -
14:37
使ってみようUI Toolkit – 前半
ランタイムでのUI Toolkitについての解説動画です。 「とりあえず手を動かして使ってみること」をテーマにしています。
10.4 k 12ヶ月前 -
11:08
使ってみようUI Toolkit – 後半
ランタイムでのUI Toolkitについての解説動画の後編です。 「とりあえず手を動かして使ってみること」をテーマにしています。
5045 11ヶ月前