CEDEC 2023
CEDEC(コンピューターエンターテイメントデベロッパーズカンファレンス)は日本最大のゲーム開発者向けカンファレンスです。業界の第一線で活躍するゲームデベロッパーが一堂に集結します。ゲーム開発に役立つ最新の技術・ビジネス情報が学べます。 主催:CESA
セッション 4件
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C++で作ったゲームを Unity Gaming Service でホストする方法
アーキテクチャとインフラストラクチャーはオンラインゲームの中心的な要素です。本講演では、ホスト・クライアントとサーバー・クライアントの違い、長所と短所、それぞれのワークフローの仕組みについて説明し、UGSとC++を使用した実装方法を紹介させ…
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昼夜の変化のある「ビッグワールド」の町の実現のための実用的な技術の紹介/Practical technologies to create Big World city with time-of-day
近年のゲーム業界では、昼夜の変化のある「ビッグワールド」の制作に対するニーズが高まっています。 「ビッグワールド」に大きな町を作るには様々な技術やノウハウが必要です。 旧来の技術の多くはそのニーズに応えることができません。例えば、モバイル端…
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アプリマネタイズ入門解説とUnity LevelPlay実装チュートリアル/ゲーム開発におけるAddressablesとDevOpsサービスの活用法
◆ アプリマネタイズ入門解説とUnity LevelPlay実装チュートリアル Unityが提供する強力なモバイルアプリマネタイズツール「Unity LevelPlay」の紹介と、Unityで開発されたアプリへの実装方法などを解説します。 …
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59:00
推論ライブラリを実装する
機械学習の成果がさまざまなところで社会を変えていますが、ゲーム開発を主業務として研鑽を積んできたエンジニアの方々の中には、「盛り上がってるみたいだけど、なんだかよくわからないんだよなぁ・・・」という方もいらっしゃるかと思います。 Unity…
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