Unity Leaening Materials

Unity Leaening Materials

3372 2018年7月31日

「リトルチャンピオンズ」癖になるアクションゲームの開発事例

Unite Tokyo 2018

本セッションでは全世界向けにリリースした3Dアクションゲーム「リトルチャンピオンズ」で「ひらめき!爽快ショット!」を実現するために行ってきた、レベルエディタの開発・物理エンジンの実装・演出の実装、多言語対応などの実装での工夫、実際に開発してみた振り返りについて共有させていただきます。

こんな人におすすめ
Unityにおけるアクションゲームの開発に興味がある方
聴講者が得られる知見
Unityでアクションゲームを開発する際につくるべきツールの開発と活用事例
Unityにおけるアクションゲームの開発事例
開発時の苦労話

向井 祐一郎

サイバーエージェント
クライアントエンジニア