Unity × 自動車:CADインポートと写実的なグラフィクスの実現
本講演では、CADデータをUnityにインポートする方法を学ぶことができます。CADデータのテッセレーションおよび準備の方法をご説明した上で、最近公開された高画質レンダーパイプラインを使用して物理的に自然なモデル用マテリアルを作成する方法をご紹介します。また、そうしたマテリアルを、便利で低コストなフォトメトリのセットアップで作成する方法もご説明します。
本講演では、CADデータをUnityにインポートする方法を学ぶことができます。CADデータのテッセレーションおよび準備の方法をご説明した上で、最近公開された高画質レンダーパイプラインを使用して物理的に自然なモデル用マテリアルを作成する方法をご紹介します。また、そうしたマテリアルを、便利で低コストなフォトメトリのセットアップで作成する方法もご説明します。