URPで進化するゲームグラフィック#3:カメラスタッキング | Unite Now 2020

クロスプラットフォームなゲームのビジュアルを次のレベルまで引き上げましょう。このビデオでは、最新かつ人気のあるグラフィック機能やツールを使って、ゲームをより良くする方法を紹介します。

#1:URPとサンプルプロジェクト https://learning.unity3d.jp/5560/
#2:スクリプタブルレンダーフィーチャー https://learning.unity3d.jp/5562
#3:カメラスタッキング https://learning.unity3d.jp/5564/
#4:今後の展望 https://learning.unity3d.jp/5570/

スピーカー:
Andy Touch

サンプルプロジェクト:
Boat Attack
GitHub repository: https://github.com/Unity-Technologies/BoatAttack
ブランチ: demo/webinar-unitenow

Universal Render Pipeline examples
GitHub repository: https://github.com/Unity-Technologies/UniversalRenderingExamples