URPで進化するゲームグラフィック#2:スクリプタブルレンダーフィーチャー | Unite Now 2020
クロスプラットフォームなゲームのビジュアルを次のレベルまで引き上げましょう。このビデオでは、最新かつ人気のあるグラフィック機能やツールを使って、ゲームをより良くする方法を紹介します。第2回ではURP (ユニバーサルレンダーパイプライン) のレンダリングフローやモジュールを用いた表現の拡張、カスタムレンダーパスについて紹介します。
#1:URPとサンプルプロジェクト https://learning-unity3d-jp.azurewebsites.net/5560/
#2:スクリプタブルレンダーフィーチャー https://learning-unity3d-jp.azurewebsites.net/5562
#3:カメラスタッキング https://learning-unity3d-jp.azurewebsites.net/5564/
#4:今後の展望 https://learning-unity3d-jp.azurewebsites.net/5570/
スピーカー:
Andy Touch
サンプルプロジェクト:
Boat Attack
GitHub repository: https://github.com/Unity-Technologies/BoatAttack
ブランチ: demo/webinar-unitenow
Universal Render Pipeline examples
GitHub repository: https://github.com/Unity-Technologies/UniversalRenderingExamples