Unity Learning Materials
このサイトについて
シリーズ
このサイトについて
Unityの使い方
シリーズ
イベント
スピーカー
カテゴリー
グラフィック全般
ライティング
ポストエフェクト
HDRP
URP (ユニバーサル RP)
シェーダー
トゥーンシェーディング
アニメーションと演出
アニメーション
タイムライン
カメラ
オーディオ
オーディオ
エフェクト
パーティクル
VFX Graph
2DとUI
2D
UI
レベルデザインとモデリング
レベルデザイン
モデリング
オブジェクトの制御
インプット
物理エンジン
プログラミング
C#
ビジュアル・スクリプティング
AI
非同期処理
バックエンド
ネットワーク
マルチプレイ
Unityの拡張
エディタ拡張
プロジェクトの管理
プロファイリング
アセットバンドル
バージョン管理
サービス
Unityサービス
アセットストア
その他のトピック
AR
VR
ゲームデザイン
未来の開発環境
DOTS
0
2019年10月18日
LT
VR
最適化
Gotanda.unity
Oculus GoでLAMさんのキャラを7+1体同時に出そうとした話
下嶋 健司
VRADV東京クロノスをOculus Goで60FPS出す為にしてきた事をザックリと紹介していきます
Unite Tokyo 2019 Eve2 LT Fes
スライド
Oculus GoでLAMさんのキャラを7+1人出そうとした話(東京クロノス)
from
MaxNeetGames