〈七つの大罪〉をゲームで!高品質グラフィックを具現化するための技法と開発最適化のご紹介
本セッションでは『七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ』の開発において、〈七つの大罪〉の感性を徹底的に再現するための工夫や方法、そして、実際に使用したレンダリング技術やグラフィックテクニックをご紹介致します。
また、開発効率を向上させるための最適化方法についてもご説明致します。
共演:Jaeyoung Choi(FUNNYPAW CTO)
本セッションでは『七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ』の開発において、〈七つの大罪〉の感性を徹底的に再現するための工夫や方法、そして、実際に使用したレンダリング技術やグラフィックテクニックをご紹介致します。
また、開発効率を向上させるための最適化方法についてもご説明致します。
共演:Jaeyoung Choi(FUNNYPAW CTO)