Unity Learning Materials
このサイトについて
シリーズ
このサイトについて
Unityの使い方
シリーズ
イベント
スピーカー
カテゴリー
グラフィック全般
ライティング
ポストエフェクト
HDRP
URP (ユニバーサル RP)
シェーダー
トゥーンシェーディング
アニメーションと演出
アニメーション
タイムライン
カメラ
オーディオ
オーディオ
エフェクト
パーティクル
VFX Graph
2DとUI
2D
UI
レベルデザインとモデリング
レベルデザイン
モデリング
オブジェクトの制御
インプット
物理エンジン
プログラミング
C#
ビジュアル・スクリプティング
AI
非同期処理
バックエンド
ネットワーク
マルチプレイ
Unityの拡張
エディタ拡張
プロジェクトの管理
プロファイリング
アセットバンドル
バージョン管理
サービス
Unityサービス
アセットストア
その他のトピック
AR
VR
ゲームデザイン
未来の開発環境
DOTS
559
2019年9月12日
モバイル
多言語対応
CEDEC 2019
Unity Distribution PortalをつかってAndroidアプリを世界の市場へ
鎌田 泰行
Unity Distribution Portal(UDP)は、世界のAndroidストアへの進出を簡単に実現します。本セッションではUDPの概要とマネタイゼーションの可能性についてお話しします。
スライド
Unity Distribution PortalでAndroidアプリを世界の市場へ
from
Yasuyuki Kamata