アセット管理のための Unity Cloud の紹介
【U/Day Tokyo 2024】
U/Day Tokyo 2024では 日本のゲームクリエイター、エンジニア、アーティストのために、Unity 6 に関する最新情報や開発ロードマップの紹介、グラフィックスやUI、DOTS、最適化などの各種技術の解説、Unity Muse や Unity Cloud といった Unity の最新製品・サービスのライブデモ、ゲームアプリのユーザー獲得やマネタイズの最新トレンドなどを、Unity Japan や Unity 本社のスタッフが講演します。
【講演内容】
・タイトル:アセット管理のためのUnity Cloudの紹介
・講演者:デイビッド スクリプス(シニア・ソフトウェア開発コンサルタント)
・講演内容:Unity Cloud は、ゲーム開発を容易にするために設計されたエンド・ツー・エンド クリエイション プラットフォームです。 このセッションでは、Unity Cloud のアセット マネージャと Unity バージョン管理システムを使用して、組織内のコラボレーションとアセット共有を拡張する方法を探ります。
【講演資料】
https://www.docswell.com/s/UnityJapan/ZP22WX-2024-09-06-104209