Nakaji Kohki
Unity / xR Engineer
xR Engineer / Game Creator / YouTuber / イベントオーガナイザーや専門学校の講師としても活動している。CEDEC 2019で公募による登壇実績あり。
セッション 3件
-
8:54
VRゲーム開発を支えた自動ビルドと自動プレイ
VRゲーム『ALTDEUS: Beyond Choronos』を開発する際に役立った自動ビルドと自動プレイの方法について紹介します。 Gotanda.unity #16 sponsored by 株式会社Donuts https://mee…
187 -
10:46
Unityでチャットに使えるモバイルキーボードの実現
Unityで普通にテキストチャットを実装すると、Unityで描画しているUIとネイティブのキーボードが分離したような作りになってしまいます。チャットとしての役割は果たせていますが、入力中に最新の投稿が見られなかったり、いちいちキーボードを閉…
834 -
9:26
IOゲームを作る時に考えたゲームデザインの話
Unity1週間ゲームジャムでIOゲームを開発する際に、どんなことを考えてゲームデザインに落とし込んで行ったかをお話します。また、ML-Agentについて紹介します。 Gotanda.unity #14 https://meetup.uni…
251