井口 健治
Oculus
Partner Engineering Specialist
大学時代に研究室でAR技術を用いたコンテンツを研究、卒業後はグリーにて「踊り子クリノッペ」「ハコニワ」の開発運用等を手がける。2012年夏にKickstarterにてOculus Riftの出資募集を発見して即刻飛び付き、VRコンテンツを各種開発。2014年からOculus日本チームの一員となり、VRゲーム開発の支援やOculusプラットフォームの普及に努めている。
Oculus
Partner Engineering Specialist
大学時代に研究室でAR技術を用いたコンテンツを研究、卒業後はグリーにて「踊り子クリノッペ」「ハコニワ」の開発運用等を手がける。2012年夏にKickstarterにてOculus Riftの出資募集を発見して即刻飛び付き、VRコンテンツを各種開発。2014年からOculus日本チームの一員となり、VRゲーム開発の支援やOculusプラットフォームの普及に努めている。