細田 翔
KLab株式会社
グラフィックスエンジニア/テクニカルアーティスト
シェーダなどのプログラミングを利用した映像制作が趣味。国内外のデモパーティで優勝歴あり。 KLab株式会社でグラフィックスエンジニア/テクニカルアーティストとしてUnity製モバイルゲームの3Dグラフィックス開発を担当。 効率的なレンダリングパイプラインの設計から実装、モバイル向けに最適化したシェーダの開発、アプリの負荷の全自動プロファイリングシステムの開発を行う。
セッション 2件
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Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation 出版記念トーク グラフィックス編
先月末、ボーンデジタル様より「Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation」が出版されました。第一線の現場で活躍している23名の著者陣が参加している、「Unity」の入門や初級レベルを卒業した方向けの書籍となって…
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