Andrew Bowell
Unity Technologies
Senior Director, Product Management
プロダクトマネジメント担当シニアディレクター。ゲーム関連テクノロジーの分野で 20 年を超える経験を持ち、彼のチームはUnityの製品戦略の方向性を決定しています。Unity にジョインする以前は、Havok の創設者兼エンジニアとして、リアルタイム物理演算とシミュレーションのテクノロジーを数世代にわたるゲーム、製品、プラットフォームに提供してきました。
セッション 4件
-
47:12
【日本語吹き替え】Unity エンジンのロードマップ|Unite 2024
本動画は #Unite2024 のセッションの日本語吹替動画です。 英語版: The Unity Engine Roadmap この動画では Unity エディターおよびエンジンに導入される新機能についてまとめています。 また、Unity …
3677 -
43:24
Unity の未来と展望
【U/Day Tokyo 2024】 U/Day Tokyo 2024では 日本のゲームクリエイター、エンジニア、アーティストのために、Unity 6 に関する最新情報や開発ロードマップの紹介、グラフィックスやUI、DOTS、最適化などの各…
3108 -
45:51
Unity 6: Unity Engine および各種サービスのロードマップ
今回の動画では、「Unity 6: Unity Engine および各種サービスのロードマップ」という内容についてお話いたします。
7009 -
53:41
【Unity】最新ロードマップ 2023
本動画は GDC2023 のセッションの日本語吹替動画です。 English: https://youtu.be/I7YYC796PEs グラフィックス、マルチプレイヤーゲーム、ECSの最新情報をはじめとした Unity 2022 LTS …
9108