Andrew Bowell
Unity Technologies
Senior Director, Product Management
プロダクトマネジメント担当シニアディレクター。ゲーム関連テクノロジーの分野で 20 年を超える経験を持ち、彼のチームはUnityの製品戦略の方向性を決定しています。Unity にジョインする以前は、Havok の創設者兼エンジニアとして、リアルタイム物理演算とシミュレーションのテクノロジーを数世代にわたるゲーム、製品、プラットフォームに提供してきました。
セッション 4件
- 
                
  47:12【日本語吹き替え】Unity エンジンのロードマップ|Unite 2024本動画は #Unite2024 のセッションの日本語吹替動画です。 英語版: The Unity Engine Roadmap この動画では Unity エディターおよびエンジンに導入される新機能についてまとめています。 また、Unity … 5686
- 
                
  43:24Unity の未来と展望【U/Day Tokyo 2024】 U/Day Tokyo 2024では 日本のゲームクリエイター、エンジニア、アーティストのために、Unity 6 に関する最新情報や開発ロードマップの紹介、グラフィックスやUI、DOTS、最適化などの各… 3285
- 
                
  45:51Unity 6: Unity Engine および各種サービスのロードマップ今回の動画では、「Unity 6: Unity Engine および各種サービスのロードマップ」という内容についてお話いたします。 7254
- 
                
  53:41【Unity】最新ロードマップ 2023本動画は GDC2023 のセッションの日本語吹替動画です。 English: https://youtu.be/I7YYC796PEs グラフィックス、マルチプレイヤーゲーム、ECSの最新情報をはじめとした Unity 2022 LTS … 9183