竹原 涼
株式会社セガゲームス プログラマ
2008年に株式会社セガにプログラマとして入社。 AM向けのネットワークライブラリ、UI・コンテンツ開発支援ツールのテレビやカラオケ機器移植を経て、最近は開発環境の効率化やグループ内カンファレンスの主催、Unity関連技術の基礎研究等幅広い業務に従事。 最近の興味はサウンド開発環境の効率化。 CEDEC 2018、CEDEC 2016、CEDEC 2015のラウンドテーブルにて登壇経験あり。
株式会社セガゲームス プログラマ
2008年に株式会社セガにプログラマとして入社。 AM向けのネットワークライブラリ、UI・コンテンツ開発支援ツールのテレビやカラオケ機器移植を経て、最近は開発環境の効率化やグループ内カンファレンスの主催、Unity関連技術の基礎研究等幅広い業務に従事。 最近の興味はサウンド開発環境の効率化。 CEDEC 2018、CEDEC 2016、CEDEC 2015のラウンドテーブルにて登壇経験あり。