ナナキ
Unity Engineer
個人ゲーム開発者。unityroomでWebGL向けの作品やVRでのゲーム開発をしている。平日はスマホ向けゲーム開発をしている会社で働いている。
セッション 3件
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8:07
Timelineを使ってターン制RPGの戦闘を演出する
Timelineをイベントシーン、デモシーン以外で扱う話。 下記を対象 ・ジャンル:3D RPG ・中規模以上の開発 Gotanda.unity #19 sponsored by 株式会社ミラティブ https://meetup.unity…
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9:13
立体音響やってみたい人のためのお手軽なプラグインDEAR VR Unity
立体音響を手軽に導入出来るプラグインの紹介 導入方法、各種機能の説明をデモ交えながら Gotanda.unity #16 sponsored by 株式会社Donuts https://meetup.unity3d.jp/jp/events…
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6:07
Oculus Questでいつでもどこでも運動できるゲームを作ろう
UnityでVRゲームをビルドして、ゲームを通じてボディをビルドした内容について話します Gotanda.unity #14 https://meetup.unity3d.jp/jp/events/1174
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