ライブエンタメ産業におけるUnityの活用と未来
stuが目指す、ライブエンタテイメント業界のDX化に向け取り組んできた実績と、思い描く未来について、Unityを用いたテクノロジーをベースに解説いたします。
こんな人におすすめ:
・ライブエンタテインメントに興味があるUnityエンジニア/デザイナーの方
・産業分野でのUnityの活用に興味のある方
・次世代の制作ワークフローに興味のある方
受講者が得られる知見:
・ライブエンタテインメント業界がどのように成り立っているのか
・ライブエンタテインメントの将来の形がどのように変化していくのか
・Unityがライブエンタテインメントにどのようにインテグレートされていくのか
出演:
高尾 航大 (株式会社stu)
青木 雄斗 (株式会社stu)
—
初出: SYNC 2022 #UnitySYNC
https://events.unity3d.jp/sync/