三菱重工のUnityを活用したxRの取り組み

当社では、2012年にVRシステムを導入してから、製品開発のさまざまな工程でxRシステムを適用してきました。事例の一部をご紹介しながら、Unityを使った当社のxR適用の取り組みをご報告いたします。

こんな人におすすめ:
・製造業でメタバースやデジタルツインの適用を目指している方
・製造業へのxR適用のためのコンテンツ開発を行っている方
・xRを利用したソリューションを一緒に考えてくれる方

受講者が得られる知見:
・製造業におけるxR・メタバースの活用事例
・宇宙事業での活用事例
・交通事業での活用事例

出演:
和田 俊幸 (三菱重工業株式会社)


初出: SYNC 2022 #UnitySYNC
https://events.unity3d.jp/sync/

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